人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県 黒川温泉 旅館 わかば

  熊本県 黒川温泉 旅館わかば ご案内 観光案内 交通案内 お問い合わせ HOME  
わかば便り
トップ
竹林亭にて
こんばんは

今日は、佐賀県の武雄温泉にあります、竹林亭に来ています。

 

お部屋にて、やまびこ旅館の亮介くん・帆山亭の帆足くんとともに、
食事前のまったりした時間をすごしています。

 

実は今日、黒川温泉 青年部のメンバー7名で

(下城誉裕、志賀希、武田亮介、帆足幸造、丸埜泰裕、松崎祐子、後藤麻友)

佐賀県へ視察研修?

に来ています。

今日宿泊している竹林亭(武雄温泉)

明日いくら請求されるのか、不安になるような立派な旅館

 

旅館のまわりにある庭園が15万坪・・・?

ちょっとしたウォーキングが出来る庭園でした。

 

とにかく、広い!!!

  

今日は、6時30分から

佐賀県旅連・・・?

観光協会・・・?

の方々と交流会 (懇親会)の予定です。

 

実は私、今回の旅行 についてあまり把握していませんので、

丸埜 班長

に、お任せしています。

 

ほぼ初めて会う方たちと思うので

すこし、緊張していますが、たくさんの方と知り合いになるぞー。

 

旅館の仕事に対する、自分のモチベーションを上げるためにも

有意義な時間にしたいと思います。

 

おっと、そろそろ、会場に行かなくては。
by wakabaryokan | 2009-09-09 18:13
<< 佐賀県旅連青年部のみなさんお世... ありがとうございました >>



旅館わかばのわかだんな(しがのぞむ)の日常や黒川温泉の情報を紹介します。
by wakabaryokan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31